今日の北海道物産展! | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

大好きな北海道物産展が開催されてたので!

行っちゃいました〜

北海道物産展はいつ行っても大人気です。
会場混み混み💦
イートインのお店や、テイクアウトのコロッケや、スイーツや、ビールや🍺etc.あらゆるお店に超長蛇の列がビックリマーク

移動もままならない程の混みようだったので、友達と職場へのお土産にはROYCEをラブ

自分用にはコレ♡


マルセイのバターサンドラブラブ
ROYCEも大好きですが、マルセイのバターサンドも大好きラブ

試食でくれた、どこかのチーズケーキもフワッフワでめっっっちゃ美味しかったし、何食べても美味しいものばかりなんですよね〜〜北海道物産展は。

美味しい物たべて、気持ちリセットですニコニコ