☆コメ返DAY☆お返し編☆ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

☆コメ返DAY☆お返し編☆

遅くなりまつたぁ~音譜

コメ返でごじゃいまつ目クラッカー

誤爆してたらごめんなさいΣ(゚д゚;)

ドキドキドキドキドキドキ

1 ■北斗のみか。 さん

北斗の拳かぁ~(*^▽^*)

マンガゎ読んで無いんだケド

前に深夜でやってた映画みたいなゃつ見て

面白いな~って思ったw

2 ■おしょうさん さん

バキ面白いよね~ラブラブ

GTOも読んだけど湘南純愛組が

すごく好きだったなぁラブラブ!

ワンピースではもっぱらサンジと

ハンコック派でつひらめき電球

3 ■グリコ  さん

ギャングキングは読んだことないかも><

クローズ一時期めっちゃハマって、

ワーストまでフルスピードで読んだよぉ~音譜

坊屋春道全然でてこないしw


4 ■なおちゃん さん

短編系の漫画は気軽に読めるから

いいでつよね~ラブラブ

電車乗る時とか買っちゃうw

5 ■ダイアモンドパワー さん

とあるシリーズ大好き♪

黒子に夢中でつラブラブ

大阪にも行ければいいんだけどね~ガーン

頑張ってお仕事いただいてきまつラブラブ

いつもありがとぅ~≧(´▽`)≦



6 ■足軽大将 さん

初コメントありがとうございます~音譜

へうげものっ!!

古田織部のかみ~叫び

すきすきドキドキ


7 ■Masa-Majesty-C さん

かりあげクンwwww

なつかしいよ~( ´艸`)

ブログ遊びにいきまつね~音譜

8 ■夢御殿 さん
クレヨンしんちゃんの

映画ってすっごく面白いよね~><

いつも泣いちゃうしょぼん

高知ではやってないんだ~@@

サザエさん、優菜より年下ww

9 ■一匹狼 さん

コメントありがとぉ~ラブラブ

アザゼルさんビックリマーク聞いたことない><

一回読んでみまつねニコニコ

10 ■トムちん さん

GANTZ怖くて(ノ◇≦。)

ろくでなしBLUES面白いんだショック!

読んでみよラブラブ

ありがとぉ~(/ω\)

犬好きだから

オススメのやつもチャレンジしてみまつ合格

11 ■のんたそ さん

ぉ兄ちゃんの、まだ見てないんだけど

みんな面白いって言ってるから

興味あるのだ~><ラブラブ



12 ■和尚 さん

ジョジョ立ち!

ジョジョ立ちっ(〃∇〃)

13 ■きよ さん

ありがとおおおニコニコ

超嬉しいデスラブラブ

これから、もっともっと美脚目指して

頑張るデス(*゚ー゚*)

14 ■キラヤマト さん

おお!SEED音譜

ライブでよくTMRさんの曲カバーさせていただいてまつたw

グルグルどこが好きかなぁ~><

コメントありがとうございまつ(●´ω`●)ゞ

弓月光先生のだったかな~?

下着屋さんの漫画好きだった~ラブラブ
漫画によっては単行本発売遅すぎて

ストーリー忘れちゃいまつよねww


16 ■ユータロウ さん

スラムダンクのね、アニメで出てくるOPの踏み切りが

家の近所なのなの音譜
ご近所物語ゎ読んだなぁ~アップ

カブに乗りたかったw

ワンピース集めてるお宅にお邪魔したいw

そしてこもりたい(*゚.゚)ゞ

17 ■りゅうじ さん

お久しぶりです^^

BOYヤバイ音譜

ジャンプだったっけ??


あたしも最新系の漫画はカナリ弱いのだ><



19 ■たらチャス@Cana狩猟団!NO.100 さん

おおお~好きな漫画が男らしいラブラブ

ウォルフォードは神だよ~ショック!音譜

日本人だとどうしても

日本製に偏りやすいけど><

水樹奈々さん本当素敵でつよね音譜

モンハンポータブル、こないだ初めて友達にやらせて

もらっって、温泉グルグル走ってたw

これからも宜しくなのでつ~ラブラブ(●´ω`●)ゞ

20 ■逆襲の紅いスピードスター さん

頭文字Dか~ショック!

車の免許持ってなくても楽しく読めるかな><?

専門的っぽい気がしてなかなか

立ち入れなかった領域叫び

21 ■ヤマダマン さん

あぁBECK好き~音譜

映画は見てないんだけど、ヤマダマンさん見た~?



22 ■まこと さん

久しぶりだね~ラブラブ

まだ貼ってるよ~アップ

やっぱモンキーターンなんだね(●´ω`●)ゞ

撮影会、時間があったら遊びにきてね~音譜

体調は全回復だよぉ♪

心配かけてごめんね><

近々あえたらいいね音譜

23 ■ジュッパー さん

コメントありがとぅ~ラブラブ

エヴァで綾波似合いそうって初めて言われた@@;

めっちゃ嬉しい♪

伝線したストッキングはね~><

冷凍庫入れといて寝るときに履くとか~

三角コーナー行ったりとか~

糸だけ出してニットとかの穴ふさぐよぉ~ww

冬でも湿気あったらムレちゃうね;;

24 ■シュウポ さん

こんばんはー^^ノ

好きなアニメを考えると

同世代な臭いが・・・ww

いっぱいありすぎて困っちゃうよね♪

25 ■大蛇薙さん

おお~><

まだ未開拓の漫画ばっかだひらめき電球

読んでみまつね♪

ありがとぉ~ラブラブ



26 ■紅-kurena- さん

コメントありがとぉ~♪

お話しましょ音譜

あたしもあんまりアニメ観ない子だったんだけど、

一人暮らしするようになってから

DVDとか借りて観るようになったの~ラブラブ

漫画は好きだったんだけどねニコニコ



27 ■ブルマー校長 さん

一番好きなのは黒無地の15~20デニール

ストッキング~♪

28 ■よっし~ さん

ジャンプは面白いよね♪

一時期貯めてたら、本の巨塔がwww

29 ■隆志 さん

全部いいねっラブラブ

優菜も大好き~音譜



30 ■なまなまこ さん
「おやすみプンプン」「悪の華」かあ~叫び
ちょっとコワイケド、挑戦してみよっかな♪

いつもアリガトでつラブラブ

31 ■侍#52 さん

おひさ~♪

そうだね~、ずっと親しまれてるアニメは

観てて飽きないもんねラブラブ

プロジェクトXは、会社員の時によく見せられてたけど

すごく良いんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

32 ■秦野のブッチー さん

おお~!

湘南暴走族ってどんなんだっけ><

他のは読んだことないから

今度見てみるね音譜

面白い漫画探してるんだぁ(●´ω`●)ゞww

33 ■赤い彗星 さん

そうだよねw

赤い彗星さんだもんねラブラブ

ボクシング漫画あんまり読んだことないかも~叫び



34 ■hirarinn さん

メジャーって

『おとさん』ってゆうやつ??

NHKかなんかで観た気がニコニコ


恋愛観かぁ~

恋人なんて久々の響き(照)(//・_・//)

ww



35 ■だい さん

知ってるよ~ラブラブ

ぬーべー大好き(///∇//)音譜

B’zの曲CD買っちゃったww

漫画は妹が全巻持ってて

たまに貸してもらってる~(*゚.゚)ゞ

コメントありがとぅニコニコ


36 ■aneken1976 さん

何!?その魅力的なマンガは!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チェックせねばぁ叫びラブラブ

サウスパークは見てビックリしたwww

37 ■たかやん さん

車好きなんだラブラブ

なんかカッコいいなぁ~(ノ´▽`)ノ

プリキュア子供に絶大な支持だもんね><

なぜ人数が増えたのかがいまだに謎叫びだ~ww



38 ■福祉 さん

間に合ってるよぉ(/ω\)ラブラブ

ありがとぅ~音譜

14DAYSってやつ見たことないかも@@

気になる~(*゚ー゚*)音譜

エヴァはみちゃうよね><♪



39 ■もも さん

こちらこそコメントありでつ♪

イナズマイレブン、面白いんですか~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

見てみょぉ~ラブラブ