スタコン@沖縄のまとめ ⑧海あそび | 橋本志穂の部屋

スタコン@沖縄のまとめ ⑧海あそび

 沖縄日記が途中でした。

さて
合唱の練習が終わって、午後は病院に慰問コンサート

ホテルのレストランでランチをした後に出発なのですが
ランチまで30分ほど時間がありました。

それに
さっき朝ごはん食べたばかりだし、ランチをパスすれば
かれこれ1時間半くらいは出発まで時間があるのです。

「どうするはてなマーク海行くにひひはてなマーク

ダレが言い出したかなんて、もうすっかり忘れてしまいましたが
そこに居た全員一致で
「昼飯抜きでも海に一度は入りたい」
と、賛成したのです。

そんなワケで、急いで着替え、みんなでワイワイ
修学旅行気分で海に出陣したのでしたー。

橋本志穂の部屋-顔と髪はぬらさないぞー

最初は後でメイク直す時間もなさそうだし
顔と髪はぬらさないよう、
立ち泳ぎで女子は必死あせる

でも、台風台風が近づく沖縄の海は波が高く・・・波
あっという間に頭までずぶぬれになり
ヤケクソになって遊んだにひひ

マットに全員乗るあそび。
橋本志穂の部屋-おおハシャギ

バランスとるの、難しい。
波を読むのも難しい。。。汗

橋本志穂の部屋-恐怖と楽しさ
何度も何度も乗っては流され
また乗って・・・叫び

いい大人がオオハシャギ音譜

過剰積載の原因・奥村伸樹先生と
一番ちっこい原元美紀ちゃん
「私は水着じゃないから、一度入ったら海から出ないよ」
と宣言していたのに
、いつの間にか
無我夢中で上に乗ってる神田きらり



橋本志穂の部屋-全員のるのよー
セクシー水着の八反安未果 ちゃんと
俳優の進藤学 くん
女優の村井麻友美 ちゃん



せっかく乗ったのに、ザブーンと全員で流され
大笑い。

ホント、笑った笑ったぁぁぁニコニコ音譜

写真は全部、
大女優「音無美紀子」さんが撮影してくれたのラブラブ!
日焼けするのに浜辺からいっぱい撮影してくれました。

もう、ありがたやーーーードキドキ
いい先輩でしょーラブラブ!

あっという間に時間が経ち
大急ぎでシャワーを浴びて、またまたイチから
化粧をしなおして・・・
公演に向かう私たちでありましたー