スタコン@沖縄のまとめ ⑥沖縄の朝 | 橋本志穂の部屋

スタコン@沖縄のまとめ ⑥沖縄の朝

午前中の練習と、午後自由行動ーのはずだった二日目。

台風台風の接近で、
急遽、夜に帰ることになった為
この日が最後の沖縄滞在。。。

早起きして、隣の部屋の桃ちゃん と・・・・。

橋本志穂の部屋-爽やかな朝のテラス
それからレストランナイフとフォークに向かいました。
音無美紀子さん、既に食事も終え、まったり~
ビーチを散歩している村井麻友美 ちゃんを見守る母の顔です。

橋本志穂の部屋-音無美紀子さんと

海を眺めながらの食事はサイコーですアップ
私は同じ部屋のアミちゃん
楽しく朝食をすませ

橋本志穂の部屋-八反安未果ちゃんと
ハワイアンのアルバムも出している歌手の八反安未果 ちゃん
南国の景色がホントに似合う美人ですっラブラブ


スタッフのみなさんと記念撮影ニコニコカメラ

橋本志穂の部屋-ツアーを支えて下さるスタッフの皆さんと

きもちの良い、一日のスタートになりましたー。

さぁ、
練習練習。
合宿を兼ねてるからねー音譜