バレエ&バイオリン | 橋本志穂の部屋

バレエ&バイオリン

今日は、バレエダンサー西島千博王子の舞台 を観に行きました~~音譜

Duende Ⅱ 公演直後の王子とカメラ

今回は、バレエだけでなく、私が「頑張りたいな」と密かに思ってる

バイオリンバイオリンとのコラボ。音譜

どんなステージになるのだろう・・・とワクワクドキドキしながら

同じく最近バレエを始めたばかりという、川原みなみ ちゃんを誘ってあし
とにかくビックリマーク

期待以上にスゴかったショック! 軽いショックを受けるほどの感動でした。恋の矢

フツーのバイオリンのコンサートには、もう行けなくなっちゃう。あせる

そう思いました。ひらめき電球

西島王子のバレエは、言うまでもなくカッコ良かった。ラブラブ!

前半は光源氏優雅で優しい男性を~

後半はサロメ荒々しく雄雄しい男性を~

髪の毛1本1本、指の先、爪の先まで演じきって。。。

王子の舞台は何度か観に行かせて頂いていましたが、

今回ほど、「王子が踊ってるビックリマーク」ステージは、私は初めて!!

鍛え抜かれた筋肉の1つ1つがすばらしく美しかった~ニコニコ

でも、王子以上に目が釘付けになってしまったのが

バイオリニスト川井郁子さん。。。

女優もスーパーモデルも、誰も彼女に敵わないビックリマークラブラブ!って思った。


これまで、「さだまさし」さんが、歌の間奏でバイオリンバイオリンを見事に弾くのを見て

「スゴイなぁ」「器用だなぁ」と感動したことはあったけれど

弾きながら、踊り、演技をし、キラキラ輝く川井さんの多才さには

本当に驚かされたのです。アップ

もちろん、両手はバイオリンに独占されているので、踊るのは足と上体と

そして「目目」なのです。なんて引き込まれる目をする方なのでしょう・・。ラブラブ

さらに、彼女が奏でる音譜が、踊っているのですえっ


衣装もステキなの~ラブラブ! 


Duende Ⅱ 
公演は明日が最後!!

ホント、コレは絶対にオススメですチョキ

女性も男性も、そしておカマちゃんも、絶対に楽しめるよ音譜