チョコレイト・バジル | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

おはようございます。
今日は台風の影響なのかジメジメモヤモヤした朝です。

タイトルから来た皆様。
食べ物の話ではないので、食べ物を連想した人はごめんなさい。

今日入荷の一押しです。
まずはチョコレートコスモス。


知ってる人も多いと思いますが、ちゃんとチョコレートの匂いがするんですよ。食べられませんけどね(笑)。

そして匂い繋がりでバジルの葉っぱです。


見た目はシソの葉のようですが匂いはバジルの匂いですよ。
鑑賞後は洗って料理に使えるかも▪▪▪。


本日めも色々準備しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。
そして台風の被害など出ておりますので外出の際は雨具などしっかり準備でお出かけ下さい。




Android携帯からの投稿