講演会の後は人からの意識エネルギーがたくさん来る | はしもと内科外科クリニックのブログ

はしもと内科外科クリニックのブログ

大阪府摂津市、医療法人春鳳会 はしもと内科外科クリニック
日本神経学会専門医、日本東洋医学専門医、日本内科学会認定医、日本温泉気候物理医学会温泉療法医、 医学博士
普通の診療が大半ですが、他に漢方、医療ヨガ、気功、アロマなどの民間療法も取り入れています。

講演会の後は人からの意識エネルギーがたくさん来る

先日の土日は講演を行いました。
土曜日は気当て診断講座
日曜日は癒しフェアでの講演会でした。

このような講演会の後は人からの意識エネルギーがやって来ます。

とにかく講師には、自分も診てもらおう
とか、講師は意識される訳です。

人からの意識が飛んで来ると首や肩が凝る、背中が痛むなどの症状が出ます。

それは何かをした当日ではなく、だいたいが翌日なのです。

私も翌日の月曜日、朝起きたら変に肩、首が凝るのです。

そうか、と思って人からの意識を消すスプレーとオイルを使いました。

私でもこんなんだから大勢の人の注目を浴びるタレント、政治家などはもっとだろうなと思います。