はしもと内科外科クリニックのブログ

はしもと内科外科クリニックのブログ

大阪府摂津市、医療法人春鳳会 はしもと内科外科クリニック
日本神経学会専門医、日本東洋医学専門医、日本内科学会認定医、日本温泉気候物理医学会温泉療法医、 医学博士
普通の診療が大半ですが、他に漢方、医療ヨガ、気功、アロマなどの民間療法も取り入れています。

東京気当て診断講座のお知らせ

応用は「マイナスエネルギー防御法」


日時: 619日、土曜日、時間は以下

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター

東京都渋谷区代々木神園町3-1

http://nyc.niye.go.jp

センター棟の40人室

(部屋番号は後日決まり次第お知らせします)

(新型コロナの感染状況でどうなるか、明確でないのは予めご了承願います)


いずれか一つの講座への参加も可です。

当日の出来具合で、さらに上の講座を受けることも可能です。

一つ受講だけでもお申し込みください。



気当て診断とは、

コウモリが、当てた超音波の跳ね返りで物を探るように、気を当てて何があるかを探ります

癌やウイルスなどの身体のこと、感情やトラウマ、霊、気パワースポット、食材の良し悪し、相性、など、いろんな分野で応用できます。


気当て診断法講座

入門、気を出し、感知する 

初級、気の共鳴を感知、

中級、気の範囲や定量測定 

天賜気功、求める気エネルギーを天空から得る方法

上級、何%気が入ったかチェック、100%の気入れ訓練 

応用、上記を用いてどのように応用するかをお伝えする


応用講座の内容は、「マイナスエネルギー防御法」


何らかのマイナスの気エネルギーを誰しもが受けています。それほど自覚症状が無い人もいますが、倦怠感など感じる人も多いです。


スピリチュアル相談でよく尋ねられるのが、マイナスエネルギーを受けないようにするにはどうすれば良いでしょうか?といった質問です。


これに答えるのはいつも戸惑います。マイナスエネルギーを防御するのはこれさえやればOKというものではないからです。


先ず、マイナスエネルギーの種類が多いのです。例えば電磁波の影響と生霊をブロックするのは方法が違います。マイナスエネルギーの種類によってその防御法も違うことを知ってください。


次にその防御法がどの程度防御できているのか?も大切なポイントです。


防御の知識ある人は防御グッズを手首、指輪、首飾りなど付けています。それで防御できていると思っておられます。しかし、どの程度それで防御出来ているのか?はあまり考えたことが無いと思います。実際には3割、4割程度の事が多いし、気エネルギーが分からずに知識だけで選んだグッズはほとんど効果がないばかりか、逆にマイナスになることもあります。


そのグッズが100%防御力あるか?はぜひ検討して欲しい大切なポイントです。

その防御グッズの効果が無くなっている場合もあります。

また防御力があると判定されるものでも大抵の人は部分的な防御しかできていません。

例えば、上半身しか防御できていない、とか、左しか防御できていない、などで、全身を防御できていないのです。


今回の応用講座では防御グッズをどのように選ぶのか?

防御グッズをどのように使えば全身防御までできるのか?

いくつかのマイナスエネルギーを例に考え方、防御グッズの使い方をお伝えします。


防御グッズを既に使っている人、これから防御グッズを求めようと考えておられる人、セラピストやコンサルトさんは相談者からマイナスエネルギーを受けるので特に受講お勧めします。


ご自身の持っている防御グッズを持参されてもかまいません。


応用講座に講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。


入門 1330  1420

初級 1430  1520

中級 1530  1620

天賜気功 16:3017:00

上級 1700  1750    

応用 1800  1900


 ワンド講座受講済みの方はお渡ししたワンド持参で気当て応用講座に参加してください。応用講座の中で使い方の指導もします。 


受講費

A.入門、4000(再受講3000)

B.初級、6000(再受講4000)

C.中級、10000(再受講6000)

D.天賜気功、 3000(再受講2000)

E.上級、10000(再受講7000)

F: 応用講座 12000  


<申し込み方法>

できるだけ、メールでお申し込みください

メールでの申し込みは、

kiateshindan@gmail.com

①氏名 ②希望講座 ③連絡のつく電話番号 ④メールアドレス ⑤619日、東京気当て講座

を明記してください。

参加費の振込をもって正式申込みとし、振込順に受け付けます。

振込先は申し込み時、お知らせします。

ただし、新型コロナ禍で実際に会場などどうなるか未定の部分もありますので、振込は6月に入ってからでお願いします。


気当て診断HP

https://kiate-shindan.com/


天賜気功HP   http://tenshikikou.from.tv


気当て診断教本、天賜気功教本、DVD

セットは 25,000円で販売します。

単品の販売はお問い合わせください。


Facebookグループ 気当て診断法(リーディング法)  

https://www.facebook.com/groups/708936939273853/?ref=share

に登録できます。


619日、土曜日、東京気当て講座、先ずは仮予約だけお願いします。