4月13日「BDORT の医科臨床への応用」がありました | はしもと内科外科クリニックのブログ

はしもと内科外科クリニックのブログ

大阪府摂津市、医療法人春鳳会 はしもと内科外科クリニック
日本神経学会専門医、日本東洋医学専門医、日本内科学会認定医、日本温泉気候物理医学会温泉療法医、 医学博士
普通の診療が大半ですが、他に漢方、医療ヨガ、気功、アロマなどの民間療法も取り入れています。

4月13日「BDORT の医科臨床への応用」がありました


2024年4月13日(土)は日本バイ・ディジタルO―リングテスト協会 主催、4月度伝統医学研究会として「BDORT の医科臨床への応用」がありました。


私は日本バイ・ディジタルO―リングテスト協会からの依頼を受けて

「外気功が直ぐにできる医療ヨガと希望する気を簡単に取り寄せる天賜気功について」を発表しました。

座長は今井浩之先生でした。


私にとっては15年くらい前に最初に発表した少し古いテーマでしたが、久々に出した感じです。


WEBで15分くらいの発表と後、質疑応答でしたが、短いので時間は直ぐに終わりました。