タロットリーディング&ヒーリングセッション(7月1日編) | はしもと内科外科クリニックのブログ

はしもと内科外科クリニックのブログ

大阪府摂津市、医療法人春鳳会 はしもと内科外科クリニック
日本神経学会専門医、日本東洋医学専門医、日本内科学会認定医、日本温泉気候物理医学会温泉療法医、 医学博士
普通の診療が大半ですが、他に漢方、医療ヨガ、気功、アロマなどの民間療法も取り入れています。

タロットリーディング&ヒーリングセッション(71日編)


今回は怨霊などの種々の原因が入り混じったケースでした。

今回もタロットカードはごく僅かしか使わないセッションでした。

遠方の方でLINEによるWEBセッションでした。


死んでから蛇のような姿にさせられた人が憑依していました。過去世で子どもだけ取り上げられ、怨みながら投身自殺しました。依頼者はその時の男性でした。そのような怨みの念の力で依頼者の運気が下がっています。怨みの事情を聞いたところかなり気持ちは収まり、その子に会わせてあげたところ気持ちも落ちつき霊界に上がりました。


背中に宇宙人から付けられた物があり、アーシャ曼荼羅カードで消しました。また頭の中でぐるぐる回って居るモノがありました。同じ手法で消えました。

依頼者の魂は宇宙生まれと分かりました。


先祖因縁もチェックしました。

先祖で精神的な異常で家族から隔離された人がいました。家族の冷たさを感じながら亡くなったようです。霊界に上げました。


依頼者の子どもさんには先祖からの異常が影響していました。その先祖は肝臓がやられて静脈瘤破裂で死んだようでした。肉体から離れて成仏してもらいました。


運気を下げていると考えられた原因は改善できたので実際に改善できたら良いですね。