神さまに魔物、動物霊が憑依する | はしもと内科外科クリニックのブログ

はしもと内科外科クリニックのブログ

大阪府摂津市、医療法人春鳳会 はしもと内科外科クリニック
日本神経学会専門医、日本東洋医学専門医、日本内科学会認定医、日本温泉気候物理医学会温泉療法医、 医学博士
普通の診療が大半ですが、他に漢方、医療ヨガ、気功、アロマなどの民間療法も取り入れています。

神さまに魔物、動物霊が憑依する


私のクリニック診療での楽しみの一つにスピリチュアル的によく出来る方が来院されてホーっと驚くようなことを相談に来てもらえることです。


今回もそんな方がクリニック診察に来られました。


その方の住んでいる近くの神社では魔物か動物霊が祀られているようです、と。


魔物とか動物霊が祀られ、皆がお祈りするうちに神格化することはありますが、今回の件は本当なんかなぁ?と疑問に思い、神社の写真を見せて貰いました。


気当てチェックしたら確かに魔物か動物霊の反応です。私には魔物と思われましたが、相談された方は動物霊と言っておられたような。


どちらでも良いですが、あまり宜しくない奴が神社の神殿に居ます。参拝者はそいつにお参りしている格好です。


なんじゃコイツめ、とばかりに、写真に写っている魔物をヒョイと取って天に帰しました。


そうしたら、その後でちゃんとした神さまがお出ましになられました。


そっか、神さまも憑依されてたんだ。さぞ迷惑だったでしょうね。これで神さまもキチンとお仕事できます。


神さまも憑依されてしまうことがあると聞いたことはありますが、マジマジと体験させて貰いました。


後日、相談された方から聞いたのですが、神さまは喜んでおられたそうです。


なんだか、日本昔ばなしみたいですね。