今日も
私のお腹の上で寝る息子。なんて気持ち良さそうなの!母は落ちないかと気が気じゃなくて、一緒にお昼寝できません!!お昼を食べる、トイレに行くなどでプレイジムに下ろすと一瞬で目が覚めます。下ろし方が悪いのかなぁー?夜はベッドで寝るし、私の上で寝るのは最 近だから、お腹の上の癖はついてないはずだけどなぁー。最近はあやし方もマスターし、ほぼ100%泣き止ませることができます!一方、主人はできないことが多く、息子ギャン泣き。あまりに泣き声がかわいそうなときは、代わろうか?と言ってしまう。おそらく主人のプライドズタボロ。でも、声も掠れて泣きわめく息子があまりにもかわいそうで、5-10分続くとつい言ってしまう。。主人にも慣れてもらいたいところだけど、このさじ加減が難しい、、、が、素晴らしい主人!挽回しようとここ数日、息子との時間が増えている!泣いたらあやそうとしてくれたり(これまでは私がお風呂中の夜の寝かしつけのみ)、ご機嫌な時に側にいて遊んでくれたりしてます。息子がパパになつくのもあやす上では大事だもんね!!おかげさまで、合間に家事ができて嬉しい!!!これからもファイト、パパ♡