クリニック1周期目クリニックデビューで、6/26(水)か27(木)に排卵と言われ、本当かな?と思い、久しぶりに基礎体温をつけてみた。5日連続基礎体温測るなんて頑張った自分。結果、6/27(木)に排卵したみたい。いやー、本当にクリニックデビューしてよかった。今回クリニック行かなければタイミング逃していた可能性あるなぁ。あとは結果次第です。1周目から奇跡が起きるとは思わないけど、あわよくば願っている私がいたり。ベビちゃん、我が家のお腹空いてますよ♡笑