今回、生理が少なくて、4日で終了。

あれ?大丈夫かな?と思いきや、

D9、D10で少量の出血が。。

排卵出血にしては早いし、量がちょっと多い気がする。
なんだろう?生理の残りかな??

気になるのが、死産した後、排卵期も1週間ほど少量出血、生理も1週間出血という時期があって、なんかそれと似てるんだよなぁ。

ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ、、、

来月プロラクチン値を確認するため通院があるから、聞いてみようかな。


ま、今日から会社の研修兼温泉旅行があるので、ゆっくりしてホルモンバランスがよくなるのを期待しようっと!!!