今回、生理が少なくて、4日で終了。
あれ?大丈夫かな?と思いきや、
D9、D10で少量の出血が。。
排卵出血にしては早いし、量がちょっと多い気がする。
なんだろう?生理の残りかな??
気になるのが、死産した後、排卵期も1週間ほど少量出血、生理も1週間出血という時期があって、なんかそれと似てるんだよなぁ。
ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ、、、
来月プロラクチン値を確認するため通院があるから、聞いてみようかな。
ま、今日から会社の研修兼温泉旅行があるので、ゆっくりしてホルモンバランスがよくなるのを期待しようっと!!!