と、思って頂けるように頑張りますウインク

雄町もたっぷりグッ

翠寿も届いてます!

ホワイイトラベルは専用箱(別売り)もありますのでお盆の帰省の手土産にもお勧めですプレゼント

 

先日は炎天下の屋外イベントin中目黒行ってきました。

  

僕が参加したイベント史上、一番スパークリングが豊富でした白ワイン

ただ、ブースによっては日当たり抜群(笑)で汗をかきながらの試飲。 夏は屋内が良いなぁ~えーん

 

左は同じ写真を消しゴムマジックで消してみました、、、良くできてますよね口笛

 

  (有)橋本屋酒店

埼玉県狭山市南入曽555

  ℡ O4-2959-3O51

橋本屋HP