しています音譜

 

浅草でYOMOYAMA長野 真澄や幻舞をはじめ長野県酒はレベルが高い。

しかし、、インバウンド無しでは経済は回らないだろうなぁ~っと思うくらいの浅草でした。

 

渋谷の宮下parkで開催のsake parkには2回目の参戦白ワイン クラフト系のSAKEと能登復興コラボや進化、変化の早い蔵が集結しているので楽しい。 ついつい飲みすぎますね口笛

駒ヶ岳蒸溜所にも2年ぶりに訪問

 

何回来ても都度発見があります。 なにより旨い、、、アレも旨い、、、あと2年かな?

 

 

白州蒸溜所は意外と初でした。

  

新しい設備を見るのも良いですが、古い展示品も多くてつい長居してしまう、、昔の無骨な醸造、蒸留機械とか僕は大好きで飽きませんキラキラ そのせいで冨士御殿場蒸溜所に寄る時間を失いました(笑)

 

持ち帰ったウイスキーロックグラス 基本は自分飲み用ですが、有料でよければ一部のみ試飲提供します。

 

  (有)橋本屋酒店

埼玉県狭山市南入曽555

  ℡ O4-2959-3O51

橋本屋HP