鎌倉 | 橋本商工スタッフブログ

橋本商工スタッフブログ

橋本商工株式会社の社員ブログです。

土浦のSです。

鎌倉に行ってきました。

まずは小町通りにある豆柴カフェへ。

距離を取る子が多かったのですが、膝に乗ってくれる子もいました。


鶴岡八幡宮は修学旅行生と外国の方が多かったです。


お昼は篝というラーメン屋さんへ。

鶏白湯

蛤と牡蠣
どちらも大変おいしかったです!ついついスープを飲み干してしまいました。

食後は歩いてパン屋さんへ。
管理部のまるくまさんから教えていただきました。


帰ってからいただきましたが、とてもおいしかったです!教えていただきありがとうございました。

最後に明月院であじさいを見てきました。



久しぶりにたくさん歩き、電車での小旅行を楽しみました。