♪なかなかないぞ | 橋本商工スタッフブログ

橋本商工スタッフブログ

橋本商工株式会社の社員ブログです。

おはようございます。

管理のすーさんです。

 

この週末、家内が実家に帰りました。

(・・・ふつーの里帰りです)

 

なので、日曜日の昼食は大雨が降る中、近所のセブンに

買い出しに行きました。

 

いま、セブンは700円で1回抽選で何か当たるキャンペーン中です。

この日、5回分の抽選をやりました。

 

1枚目・・・はずれ 2枚目・・・はずれ 3枚目・・・はずれ ・・・?

この抽選て結構当たるはずなのに?

4枚目・・・はずれ 5枚目・・・はずれ ナゼー-------?

 

見かねた店員が「もう1枚どうぞ」と笑顔でサービス!

・・・6枚目はずれ

 

俺って逆にすげー!!!

 

でもいいことも・・・ちゃんと家内が帰ってきました!(^^)!