ありがたいです。


かねてから、支部事務所開設に伴いご支援を~とメール等で友人知人に伝えておりましたところ、なんと支援物資第1号が!!


Twitterで三橋貴明氏が橋本へ文具類を送るとつぶやいていただいた翌日の朝、段ボールいっぱいドカッと到着いたしました!


三橋貴明氏も事務所移転されて不用になった物ということでしたので、てっきり橋本は作家三橋貴明先生の使用済み鉛筆やペンなど”お宝”を想像して狂喜乱舞しておりましたところ、「すべて未使用の物(笑)」とすかさずご本人のツイート。


三橋貴明先生といえば、出せば書店平積み売れっ子作家で現在も執筆活動に大変お忙しい方。

そんな中にもかかわらず、他人を支援してくださるその優しいお心づかいに感激感涙でございました。


三橋氏の元から来た文具たちラブラブ
橋本久美の政治活動日記@豊島区


三橋貴明先生オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」

三橋貴明先生後援会

三橋貴明後援会オフィシャルサイト


ダウン以下は三橋貴明氏の最新刊 ぞくぞく登場しております↓


中国がなくても、日本経済はまったく心配ない! (WAC BUNKO)
中国がなくても、日本経済はまったく心配ない! (WAC BUNKO) 三橋 貴明

ワック 2010-12-23
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今、世界経済で何が起こっているのか?
今、世界経済で何が起こっているのか? 三橋 貴明

彩図社 2010-11-29
売り上げランキング : 3181


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今度サインもらってきまーす!