皆さん、こんばんは。橋本歯科の副院長、山本朋子です。

 

若葉の緑が眩しいこの季節、色とりどりの花々が次々と開花し、爽やかな気候を楽しめる時期ですね。

 

また、栄養豊富な美味しい果物、魚、野菜が旬を迎え、食卓に彩りを加えてくれます。旬の食材は栄養価が高く、味も格別です。

 

 

新学年や新年度が始まるこの時期、家族や友人と集まる機会も増えるのではないでしょうか?

 

新鮮な野菜や魚を取り入れ、日々の疲れを癒し、元気を充電しましょう! 我が家では、プランターに植える野菜の苗を購入するためにホームセンターや郊外に出かけています。

 

季節を五感で感じながら、苗の成長を楽しむ良いスタートを切っています。

 

皆さんも、充実した毎日をお過ごしください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インターネットでの予約が可能になりました

(初めてご来院の患者さんのみ)

 

予約ページは ↓コチラ↓ 

https://epark.jp/shopinfo/shk311698/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★