行田スタンプラリー 前半 | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

桜活🌸、

とりあえずインスタはアップしてますが、FBが追いつかない💦

一応自分の中で決まりがあります(笑)

まずは、行ってるそばからインスタのストーリーズでアップ。

そして帰ってきて、写真をチョイスしてインスタアップ。写真は5枚まで(笑)

それから、その時の様子などを書き足しながらFBアップ。

話が長くなるようだったらブログ経由でFBに(笑)

一応こんな感じです。(え?どうでもいい?💦)


今回はブログ経由で(笑)


さてさて本題に入ります。

これは、3月の最後の日。

3月31日水曜日のことです。


インスタのフォロワーさんが、

行田スタンプラリーに行っていたので、私もー😆

桜🌸咲いてるうちに行かなきゃ💨

春休み中のすずさん連れて。

(ゆずさんは4歳児組最終日だったから、保育園に行く!と)


ということで、

スタンプラリースタートは、古代蓮の里。


ひっさびさ😊

即、展望タワーに登っちゃおっ!と思い、向かうと…。

わっ!パンジーめっちゃきれいやん!😆


いざ!展望タワー

すずさん初!興奮してました(笑)

100円入れて望遠鏡見てた😂


あーーー!
さっきのパンジーは、アートフラワーだったぁ!


会館の展示も見たよ。

花手水もあった。


そして外に出て桜🌸




遊具で遊びたい!

と言われたけど、

次行かなきゃ💨って孫の言葉を耳にしないばあちゃん😂



さて、おつぎは、

さきたま古墳公園。



カエル🐸ちゃん(笑)


平日だけど、結構な人。


古墳の上から


反対側から


菜の花といい感じ





呼ばれても撮影をやめないばあちゃん🤣



後半はつづく😊