余韻 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

今日はあさりどの川本成さんが作・演出を全て手掛けたフルオーディションの舞台『さよう、ならば、また』を観に行きました。

開演前に成さんと一緒に撮らせて頂きました。

···と、あさりどの堀口文宏さんもいらしたのでパチリ。

小堺一機さんと俳優の和田琢磨さん(写真後方)もいらしたので、舞台後に撮らせて頂きました。

いやぁ~···

とても良い舞台でした。

成さんの世界観、死生観、感受性、とても素晴らしかったです。

本当は泣きたかったんですけど、隣に堀口さんと小堺さんがいらしたので我慢してました(笑)

僕、こういう世界にどっぷり入り込んじゃうタイプなものでして。

暫く余韻に浸ります。