頑張る人 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

さて。

今日も『すとれっち専門店 伸筋堂』のお仕事を頑張ろうと思います。

本当に毎日、楽しく仕事できています。
感謝しかありません。

若いうちから色んな壁にぶつかってきましたが、何とか逃げずに食らい付いてきた結果が今なんだと思います。

肉体的にも精神的にも死ぬほど辛かった事は多々ありました。

でも若いうちに飛び込んで良かった。
今の年齢で同じ事しろって言われても100%無理ですから。

そして色々と頑張っていく中で色んな人を見てきました。

①頑張る人を攻撃する人
②頑張る人を笑う人
③頑張る人に無関心な人
④頑張る人を応援する人
⑤頑張る人を見て自分も頑張る人

①と②は実際多かったけど、これをエネルギーに変えていったことが一番良かったのかもしれない。

そこでエネルギー吸われて前に進めなくなる人が多いからね。

僕は凡人だから一気に飛躍することは出来ないんだよね。
コツコツと点を線にしていくタイプ。

ってなわけで、今日も宜しくお願いします😊