嬉しいご報告 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


Dr.ストレッチ駒沢大学店勤務にて。

本部でストレッチスクールMGAの講師を務めさせて頂いておりましたが、その時のスクール生の方がご指名でいらして下さいました!

そして僕が駒大に行った後、つい最近になって検定合格したという嬉しいご報告を頂きまして。


卒業まで見て差し上げることができず、本当に申し訳なかったですが···

わざわざ合格証明書を持ってきて下さって、本当に嬉しかったです!

おめでとうございました!!

そして、ありがとうございました!!