久々の失敗 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


南大沢のアウトレットモールにて。

相変わらず嫁の歩くスピードが時速8km。
どんどん離されてゆく··(苦笑)

そんなこんなで色々と買い物をしたあとは南大沢にある『まる重』へ。


僕が頼んだのはチャーシューメン。
見た目は美味そう。

コロナ対策で、2人の間にはクリアボードが置かれておりました。

うーん···

なんだろなぁ。

めちゃくちゃ塩辛い。
あと旨味っつーか『味の素』が大量に入ってそうな妙な甘さが口に残る。

決して不味いってわけじゃないけど···美味いかと聞かれればそうではない。


10点満点中4点ってとこだな。
でも店主が無愛想すぎるので更に-2点。

久々の失敗(笑)


嫁は露骨に口直しのリンゴジュースを一気に飲んでいました(笑)


まぁ、そんな時もあるさ。