皆様に大切なお知らせがございます | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


今日は大切なお知らせです。


6月1日より(株)フュービックから、出向という形でDr.ストレッチ駒沢大学店((株)ルナエモーション)で勤務する運びとなりました。

お客様へストレッチを提供させて頂くプレーヤーとしてお店を盛り上げていくのはもちろんですが、店長として、オーナー補佐として尽力して参ります。

そしてもう1つの目的は自身のキャリアアップの為です。

5年もの間、Dr.ストレッチ育成トレーナー並びにストレッチスクールMGA講師としてやってきました。
この経験がとても大きかったです。

これらの経験を活かして、今一度お客様のお身体にとって『なくてはならない存在』になろうと思います。

今回の件でたくさんのスクール生の方々から御礼の御言葉を頂きました。

ですが本当に御礼を申し上げるのは僕の方です。
楽しい思い出を、ありがとうございました。

画像は、駒沢大学店の皆さんが作って下さったポスター。
これを店内に貼って下さってるそうです。

些かプレッシャーではありますが、ありがとうございます(笑)


お店の詳細も添付しておきます。
ご利用とあれば、いつでもご連絡下さいませ!



最後に。

僕は2009年からアメブロを始めて、今日まで様々な出来事に合わせて章節を更新していきました。

これからは

橋誠のボチボチいこうかブログ~第九章~とさせて頂き、新たなスタートを切ります!

これからも変わらぬご声援を宜しくお願い致します!


2020年5月15日

橋 誠