見せつけて下さい | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

昨夜はプロキックボクサーのスアレック・ルークカムカイ選手への定期的なストレッチケアの日でした。

2/11に開催される『KNOCK  OUT』への最終メンテです。

相手は強敵・良太郎選手。


スアレック選手との出会いは、善さんの紹介でした。

写真はスアレック選手が昨年、ライト級のチャンピオンに輝いた時のもの。


それから間もなくして善さんはこの世を去ってしまった・・

それはもう辛くて。
善さんと最後のお別れの日は、僕もスアレック選手も言葉なくお互いの顔を見て頷くことしかできませんでした。

それから暫く経ってからの今回のケア。
どこかお互いに吹っ切れた様子。
完全おまかせコースなので、言葉なくしっかりと行いました。

そしてスアレック選手、先日とても可愛い娘さんが産まれました。

彼にとっては色んなことが目まぐるしく起きていると思います。


だからこそ、試合では背負う漢(おとこ)の背中を見せつけて下さい。

勝利の報告を待っています!!