ブレたら駄目 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

前回の続き

嫁と合流したら、そのまま二人が大好きな焼き肉屋さんへ。

相変わらず安定感あるお店です。


絶対に現地の人しか行かないような場所にあるお店ですが、皆さん『まるいち』をよろしく(笑)

嫁はOLさんですが、今回は色々と会社の話を聞かせてもらった。

よく考えてみれば20年もの間、嫁の仕事内容について具体的に聞いたのは初めてかも。

敢えて細かくは書きませんが、1つだけ言えることはシンプルに〝話の聞き方〟と〝日々の行動〟だけはどの仕事もブレたら駄目なんだなってこと。

仕事自体の能力も大切ですが、それを上回るように話の聞き方や日々の行動というのは大切だと改めて感じました。

嫁は上手くいってるようですが(笑)


さて

また明日から頑張ろう。


もうすぐで7月も終わり。
早いなぁ。
そりゃオッサンにもなるわ(笑)