好きな物 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


実は嫁も会社で健康診断だったらしい。

細かい結果はともかくとして体調も悪くないし、お腹回りもかなり減ったということで嬉しそうだった。

しかし身長が150.8㎝ということで不満顔。
「151㎝はあるのに」と、言い張る。

「まこっちゃんに昨日ストレッチしてもらってればよかった」と。

いやいや・・

俺が本気で全身ストレッチしたら180㎝になるぜ?(笑)

それはさておき

お互い特に大きな問題がなかったということで、たまには思いっきり好きな物を家で食べようってことになりまして。

嫁がトンカツ作ってくれました。


ヤベーな・・
昼にラーメン食っちまったよ(苦笑)
※前回の日記参照


明日からまた節制しよう。

でも美味しかったです。
ありがとうおねがい