成功例 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




今日のDr. ストレッチ町田店勤務は、少し早上がりさせて頂きました。


いやいや、体調が悪いわけではありません(笑)

そういう日なんです。


それにしても、今日も何かと成功例多き一日でした。


結果論かもしれませんが、こういった日はいくつか共通点が見受けられます。


・固定観念に縛られてない状態

・不満が発生していない状態

・コミュニケーションがとれてる状態

・一日の目標が浸透してる状態


です。


これは日々意識していかないと、思わぬところで崩れてしまいがちな項目です。


人間ですからね。


つい意識することをサボってしまう(笑)


意識することを意識する。


難しいですが、簡単なことです。

・・矛盾してるなぁ(笑)


でも、この矛盾に立ち向かわなければ厳しい世の中は生きていけませんから。


矛盾が無い世界にいたら、人は成長しないし成長する必要がないでしょうね。