披露宴パーティー!!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




潮崎選手の、結婚披露宴パーティーにお招き頂きましたキラキラ

橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_1741~01.jpg
とびっきり美味そうなケーキニコニコ



ここに僕が顔を突っ込んだのは言うまでもありません(笑)


二人の協同作業。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_1812~010001.jpg
これからも力を合わせて、支え合い続けてほしいです。


会場に駆けつけた小橋さん(左)と、森嶋さん(右)。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_2023~01.jpg


そして秋山さん。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_1904~01.jpg
秋山さん…


僕、飲み過ぎました(苦笑)


和田京平レフェリー。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_1945~01.jpg
京平さん、早く飲みに誘って下さい(笑)


志賀さん。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_2021~01.jpg
この場においても、我を通す。
志賀さんはプロです(笑)


力ちゃん。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_2017~01.jpg
惜しくも引退されましたが、その力強いオーラは健在です。



その他にも様々な選手が駆けつけましたが、全員撮れる余裕はなし(苦笑)


で、僕。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_2018~01.jpg
シャンパン効いたわ~あせる


改めて潮崎選手キラキラ
橋誠のボチボチいこうかブログ-120503_1833~01.jpg
これからは、ゴー・フラッシャーな家庭を気付いて下さいねニコニコ




僕はかなり酔ってるので、ここまでが限界(笑)





本当におめでとうございました!!





潮崎家に幸あれキラキラ





あ~…








顔が生クリームくさい(笑)