笑いながら寝た | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




さぁ~今日もDr.ストレッチ町田店勤務ですビックリマーク


前回の日記で書いた通り、超・激烈な忙しさになりそうですあせる





まずは喫茶店に行って…
橋誠のボチボチいこうかブログ-120429_0851~01.jpg






なぜかリンゴジュース(笑)






その後にアリナミン7。
橋誠のボチボチいこうかブログ-120429_0851~02.jpg




飲み合わせ、ハンパなく悪い(苦笑)


だが、これも今日を乗り切るためだ。




話は変わるが、昨夜のこと。








嫁が先に寝ているベッドに転がった僕…





愛猫のリンが、嫁の枕元で寝ていた。


尻を向けた状態なので、シッポが顔に乗っかっている。




なんとも微笑ましい光景だ。




僕はリンの背中を撫でた。






すると…

















「ぷぅ」









リンが屁をこいた(笑)



限りなく肛門が嫁の顔に近いというのに。



でも、嫁は起きない。





それがおかしくて一人で笑いながら寝た。





さて…








気合いで頑張りますか!!