個人的に思い出の品。 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




今日もスポーツクラブNAS若葉台の勤務。


朝、事務所に入って大西支配人に、これを差し上げましたニコニコ
橋誠のボチボチいこうかブログ-101128_0851~01.jpg




プロレスリングノア旗揚げ初日から約一年ぐらい履いたリングシューズキラキラ

かなり奇抜なヒョウ柄吊りタイツで入場し、周りを変な意味でアッと言わせた(苦笑)

そのタイツに合わせて作ったヒョウ柄リングシューズ。

レトロなものやプロレスが大好きな支配人。

たぶん…いや、きっと喜んで頂けると思ったので差し上げました。




支配人:「え!?いいの!?超ウレシ~音符




って、思いの外喜んで下さったみたいで一安心(笑)


そして、プロレスラー橋 誠・松山二番町後援会のA会長にも、今度お会いした時に差し上げたいものがありまして…





喜んで頂けるのでしょうか!?(笑)