〝無想転生〟に気をつけよう | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




今日は八王子駅前にある『やすらぎの湯』にて、ボディケアの勤務が16時~深夜0時まであります温泉

今日は26日…
『フロ(26)の日』ですキラキラ

入場料が半額ということで、かなり忙しくなる予感…あせる


気合い入れて頑張りますか!
御予約・御指名は、こちらの番号まで。

0426448724
宜しくお願い致しますニコニコ


で、話は変わり…




昨夜、スポーツクラブNAS若葉台の山田トレーナーのブログを見て、かなり焦った。


11月22日の日記『ごめんなさ~い!』を見て分かるように、事務所に忘れてしまった弁当箱をフロント主任の島崎さんが洗って下さった…



そして昨日…
洗ってもらった弁当箱を、更に持って帰るのを忘れていたビックリマーク(苦笑)



山田トレーナーのブログを見てみると、その弁当箱を持った横山副支配人が呆れている写真が載っていた…


どうやら『哀しみ』を背負っているらしい汗



すす…すみませ~ん!!あせる



これ以上哀しみを背負わせてしまえば『無想転生』を習得してしまう可能性大。
橋誠のボチボチいこうかブログ-notitle0051.jpg
橋誠のボチボチいこうかブログ-notitle0053.jpg


横山さん:「ホワッチャァァアアア~!!



僕:「ぐはぁっ!?


なんてことに…




それはマズイ。
まだ命が惜しい(笑)




明日こそ、持って帰らねば。