スポーツクラブNAS若葉台に御来店!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




ー午後。




昨日『プロレスリングノア有明コロシアム大会』を御観戦された安藤さんと京王若葉台駅で待ち合わせました。




安藤さん、昨夜は飲み過ぎたそうです。
こんな遠くまで申し訳ございませんあせる



「スポーツクラブNAS若葉台に行ってみたい」と、以前おっしゃった安藤さん。



まずは休憩。
安藤さん、少々お疲れの様子…
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1548~01.jpg


安藤さん:「橋くん、本当はジムで汗流したかったけど…二日酔いだからやっぱ今回は案内だけにして」



僕:「分かりました!大丈夫ですか?」



安藤さん:「ついでに電車酔い(苦笑)」




でも安藤さん、ビールと…
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1554~01.jpg



パスタをペロリ。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1605~01.jpg




そして今回出来上がったばかりの天狗Tシャツをプレゼント。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1629~01.jpg





そしてやってきましたビックリマーク
〝スポーツクラブNAS若葉台〟!!
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1650~01.jpg



まずはブログでも交流のある大西支配人と御挨拶。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1654~01.jpg



そしてジム内をご案内。



安藤さん、調子が出てきたようです。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1709~01.jpg




クライミングにも挑戦ビックリマーク
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1710~01.jpg
二日酔いとは思えない軽快さでした。




そして今日はちょうど本田さんのレスリング教室(有料会員)の日。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100823_1717~02.jpg



本田さんに挨拶をして、記念撮影。
橋誠のボチボチいこうかブログ-P1040265.jpg





安藤さん、御来店ありがとうございました!!