秋山さんと… | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




横田会長と、秋山さんの奥様と八王子にあるモツ鍋屋『もつ源』で夕食を御一緒させて頂きましたビックリマークニコニコ

今回、ウチの嫁もお招き頂きました。


久々にお会いする横田会長ビックリマーク
橋誠のボチボチいこうかブログ-100723_2019~01.jpg



楽しい会話を繰り広げながら、美味しいモツ鍋をコースで頂きました!!
橋誠のボチボチいこうかブログ-100723_2017~01.jpg



橋誠のボチボチいこうかブログ-100723_2018~01.jpg
秋山さん、ご馳走様でしたビックリマーク




あと…



今回、東北のシリーズに参加させて頂きましたが…
お食事に誘って下さった先輩方のことをブログに書いておりませんでしたあせる

大変申し訳ございません!!


その詳細をこの場で…



初日13日の移動日、東京にいる嫁にナビしてもらいながら辿り着いた盛岡冷麺のお店で…

実は僕の後に来られた福田レフェリーがご馳走して下さいました。
福田レフェリー、有難うございますビックリマーク


そして翌日14日の盛岡大会。
正確には試合後、プロレスリング・ノア並びに秋山さんがいつもお世話になっている〝ソウルバーJODY〟のマスターに夕食のお誘いを頂きました!

言葉足らず、失礼しましたあせる
最後に〝JODY〟で飲んだウォッカ…
かなり効いて踊っちゃいました(苦笑)
楽しかったですビックリマーク


16日の秋田大館市。
川田さんにお誘い頂いて、試合後に居酒屋で食事。
一緒に食事させて頂くのは本当に久し振りで緊張しました…あせる

川田さん、有難うございましたビックリマーク


続く17日、青森八戸市大会。
試合後、お食事に誘って下さったのは金丸さんビックリマーク

巡業自体が久し振りだったので、金丸さんと食事させて頂くのも何だか懐かしく感じました。
金丸さん、ご馳走様でした!

そしてもう一度秋田に戻った18日。
再び川田さんに夕食のお誘いを頂いて、ホルモン焼き屋に行きました。
「この後ラーメン屋に行くぞ」とおっしゃったので、最初に頼んだ冷麺をキャンセルしました(笑)

川田さん、ご馳走様でした!!

その翌日の19日。
同じく秋田で金丸さんと金丸さんがお世話になっている方と食事をさせて頂きました。
有難うございますビックリマーク

金丸さんには、試合前のジョギングでも御一緒させて頂きましたが…
暑さと金丸さんのペースについていけず、バテました(苦笑)あせる


以上です。

本当に感謝致します!!ニコニコ