なにやってんだよ…もう | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




今日の試合は第2試合で『石森 太二』選手とシングルマッチだったビックリマークプンプン



攻めるところはガッチリ攻めたのだが、やはり彼のスピードには翻弄されてばかりだったあせる



速い…



なんだ、あの速さは!?



最後の最後まで、なんとか攻撃の手を休めないようにしたのだが…





丸め込まれた。




またもや丸め込まれてスリーカウントを奪われた…汗




なにやってんだよ~もう~…



悔しいが、レフェリーのジャッジは覆らない。




「はぁ…汗




仕方なく控え室に帰る僕の目に止まったのは、ノアで武者修行中の『アレックス・ペイン』選手だ。



彼は修行の場にノアを選び、練習に試合と日々頑張っている。


彼は若い。
いつまで参戦するのか知らないが、日本の思い出に僕が使用してる『天狗の面』をあげようとしたら…





アレックス:「オー…ノーセンキュ~…」



僕:「えぇえぇえぇえ~!?




断られた!!




そこは嘘でも「ありがとうございます」だろ!?



せめて「1つしかないので、頂くことはできません」的な言葉はなかったの!?(苦笑)



橋誠のボチボチいこうかブログ-100720_1940~01.jpg

アレックスくん…





なんで『どや顔』なの?
僕は傷心してるんだよ。



よう分からんわ、この人。





もう〝泣きっ面にハチ〟とは今日のような日を言うんだな。





でも帰り際、ファンの方達の「いつもブログ見てますビックリマーク」とか「また来て下さい、待ってますビックリマーク」っていう言葉は本当に嬉しかったキラキラ




いつもコメント下さってる方達にお会いできたのも嬉しかったです(笑)