熱かったです!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




青森は八戸市の大会…



体育館の近くは自然がいっぱいで空気が綺麗でした。

そこで快晴の空の下、走ることに。



外の気温は28℃。
暑いけどジメジメしていなかったので、気持ちが良かった。


しっかり汗を流してバッチリ水分補給ビックリマーク

お陰で体が軽くなりましたニコニコ
自然に囲まれて毒が抜けた感じ(笑)



そして挑んだ試合。



お客様の声援が1試合目からメインまで常に熱い状態で良かった。
僕もそれに応えるように思いっきり戦うことができましたビックリマーク



でも最後はKENTA選手の『go 2 sleep』をアゴに食らい、敗れてしまった…



効いたなぁ~ホントに汗


せっかくまた金丸さんと組めたのに…
金丸さん、すみませんビックリマークあせる



…うーん、仕方ない。
次の試合に照準を合わせよう!!





話は変わって控え室…



丸藤副社長が手にしているのは『ヨーヨー』だ。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100717_1703~010001.jpg



なんでも最近ハマってるんだとか。
プレゼントにヨーヨーをあげたら喜ぶかも!?(笑)




明日はオフ!!
しっかり体を休めよう。