5連戦、完走しました!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




5連戦最後の試合。



相手に長州選手がいる事実。

【第2試合】
20分1本勝負


長州力
AKIRA
三上恭佑

VS

本田多聞
志賀賢太郎
橋 誠



僕が今のような立場でなければ、決して同じリング上に立つことはないと思います。



『パワーホール』が鳴り響く中、物凄いオーラを放ってリングインする長州選手。



その眼光は鋭く、三人の前に仁王立ち。



怖じ気づくわけにはいかない…
なんとかここで存在をアピールしなければ。



静かな展開から始まると思いきや、即座に入り乱れるようにしてリング上で激しくやり合う。



試合時間は9分31秒。

最後は本田さんと志賀さんの手助けもあり、孤立した三上選手を一気に畳み掛けました。


そして本田さんから僕に繋いで『ゴリラーマン・ドライバー』でスリーカウントを奪うことができました。



試合時間こそ短かったものの…


本田さんと志賀さんと新日本プロレスのマットで暴れることができて、本当にいい経験になりました!!

本田さんビックリマーク志賀さんビックリマーク
有難うございました!!ニコニコ



この5連戦も、長かったような短かったような…


よく分かりません。



また来月から、僕は僕らしく頑張っていこうと思います!!




天狗様の御加護があらんことを…
橋誠のボチボチいこうかブログ-100630_2108~01.jpg