「夕飯、何食べる?」 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




なんて昨日聞かれたもんだから、なんとなく「アジフライ」って答えたんだ。


急に食いたくなってさナイフとフォーク


でも、いざ帰ってみれば食欲なくてあせる

風呂入って早く寝たい感じ(苦笑)



嫁:「お疲れ様でしたニコニコ夕飯できたよ♪」



僕:「うん、遅くにありがとうビックリマークじゃあ食べようか…な!?」





橋誠のボチボチいこうかブログ-100628_2334~01.jpg



超盛りのアジフライ群。





僕:「あの…多くね?相変わらず(苦笑)」



嫁:「連戦が続くんだから、しっかり食べなよ」



僕:「う、うん…」





ごめん。




やっぱ半分残すわ(笑)あせる
でも美味しかったよニコニコ




残りは朝ごはんにしますビックリマーク



さて!今日の試合に向けて、しっかり休んでおこう!!