『バチバチ37』試合結果!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




スルガマナブ選手とのバチバチ・シングルマッチ!!




結果は僕らしく、泥臭く…


スルガマナブ×

VS

橋 誠〇
【頭突き乱打→TKO】


勝利することができましたビックリマーク



いやいや、スルガマナブ選手…


いい選手でした!!


張り手や蹴りの応酬、グランドの攻防、激しくて熱くて…



あちこち痛いけど、なんか気持ちがいいよ。



ただ…
最後の頭突き合いは絶対に負けるわけにはいかなかった。


バチバチはフリーノックダウン制。
何度倒れようが、起き上がりさえすれば試合が続行される。


「打たれ強さだけは彼には負けない」


と、自負している僕にとっては逆に有利なルールだ。
実際、ダウンの数は僕の方が多かった。

でも…「何度でも立ち上がってやる!」という気持ちで勝機を待ったのだ。


彼の鋭い打撃には本当に苦戦を強いられたが、最後は『意地』で勝ったようなもんだ。
橋誠のボチボチいこうかブログ-100627_1900~01.jpg



また流血しちゃったな(苦笑)あせる




さてビックリマーク




帰ってガッチリ食事したら、明日からの新日本プロレス三連戦に備えよう!!キラキラ