おいおい、嘘だろ? | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




ただいま、寝室でブログ書いてます。



たった今起きた、衝撃の出来事をお伝え致します。



僕:「今夜は蒸し暑いな…あせるちょっとクーラーつけていい?」



嫁:「まだ時期的に早くない?でも確かに蒸し暑いね…ちゃんとタイマーにしてね」



僕:「うん」



「ピッ」



クーラーをつけた。
涼しい風が部屋全体を包み込む…



僕:「はぁ~…気持ちいいビックリマークパラダイスだなキラキラ



嫁:「なんか今日は仕事が大変で疲れちゃった」



僕:「そっかあせる早く寝なよ」



嫁:「でもなんか疲れ過ぎて眠れないんだよね…」


僕:「あ~…たまにあるよね、そういうの」






嫁:「ぐ~ぐ~」



僕:「えぇえぇえ~!?




これ、ほんと!!(爆)
「眠れない」って喋った3秒後に寝息が聞こえた!!
(´д`;)アワワワ…



君は『のび太』か!!





以上、リアルタイムでお届けしました。



おやすみなさいぐぅぐぅ