余談だが… | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




この「死ぬかと思った」日記には、ちょっとした裏話がある。



実は僕が緊急入院した初日…
自力では電話ができないので、看護師さんから身内へ電話して頂くようお願いをした。



その時、彼女(現在の嫁)にも電話してもらうように頼んだ。



病院側から、身内へ事故の件について全てを説明してもらったのだ。



そして、彼女に電話があった…




看護師:「橋 誠さんが事故を起こして、○○病院へ入院されました」




彼女:「え!?…それで、命に別状はないんですか!?」



看護師:「身内以外の方へは、お答えすることはできません」




彼女:「そんな…」




彼女(現在の嫁)は、それを聞いて僕が意識不明の重体で集中治療室にいると思ったらしい(爆)




そしていざ御見舞いに来た彼女…




病室へ入るまで、死ぬほどドキドキしたらしい。



病室へ入り、僕のベッドを覗くと…





僕:「よっ♪」\(´⊆`)




彼女:「え……?」





ピンピンしてる僕を見て、嬉しかった半面「こんちくしょう」と思ったらしい(笑)




まぁ…
逆の立場で考えれば、確かにイラッとするわな。




それにしても看護師さんは、他に言い方なかったのかな?




「お答えすることはできません…」




って言われたら、普通は深読みするだろ?(笑)






という裏話でした。