イラッとする『なぞなぞ』 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




さて、休憩時間だ。


お昼は何を食べようかな…



雨だし、あんまり出歩きたくないから結局いつもの『すき家』にするか(笑)



昨夜の日記で『なぞなぞ』に触れましたが、実はもう1つありました。



『ある動物園で、ゴリラ3頭とゾウ1頭とライオン2頭とキリン2頭がオリから脱走しようと計画しました。さて、動物園から出た動物は何頭でしょう?』



というなぞなぞ。




ほんと、答えを知った時はイラッとしました(苦笑)




それでは!