調布の店舗、最終日! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

今日は調布にある「深大寺温泉ゆかり」の店舗で勤務する、最後の日となった。

実は研修センターで修了式を迎える頃には10月1日にオープンする新店舗へ配属が決まっていた俺は今月と来月はヘルプとしてお呼びがかかっている店舗に入っているというわけだ。
もちろん試合がある時は周りの御理解もあり、お休みを頂いております。

ちなみに明日からは横浜の店舗に行きます。
来月6日・13日の試合に向け(詳細は過去ブログで)ジムで汗を流し、これから調布の店舗に向かうのだが…

やはり寂しくなるね。

みんなとても親切だったし、すぐ仲良くなれた。
俺が逆に癒されました(笑)

そういえば秋山さんが僕を指名して来店された時は(※秋山社長の徒然日記:参照)みんな控え室で、その大きさにビックリしてたもんなぁ(笑)

寂しさのせいか、足取りも重たく感じる…
様々な人を施術することによって、とても勉強になりました。
僕はプロレスの世界に入って今年で12年目だけど…この世界だけでは経験できなかった部分を今後、色んな方面で活用できたらいいなと思います。
このブログを通じて、実際に僕を指名して来て下さった方達も大勢いました。
本当に有難うございます!

また今夜、ブログを更新致します(^-^)