久しぶりにヒルトン成田に宿泊したら、「テラスバー」の営業が再開されていました。

 

ダイヤモンド会員向けのドリンク券は、テラスバーでも利用可能なようです。

 

パイナップルジュースとクランベリージュースをドリンク券でいただきました。

 

ローストした自家製ナッツとゼリーが無料でいただけました。

ダイヤモンド会員向けに、テラスレストランでいただいた、ピクルスの代わりでしょうか?

 

17時から19時までは、ハッピーアワーということで各種ドリンクが格安でいただくことができます。

この金額は、税サ込なのでかなりお得(^^♪

 
せっかくなので、ノンアルコールカクテルを注文

フローズンユズサワー(550円)
 
フローズンハニーコラーダ(550円)

 

料理も少し注文したところ、ナプキン等をセットしてくれました。

 

温野菜(900円)

ボリュームたっぷりで、お気に入りのメニューのひとつ

 

テラスバーのメニューにはないのですが、テラスレストランのテイクアウトで売っているケーキをお願いして、席に持ってきていただきました。

マンゴータルト(1,300円)

 

マンゴーがたっぷりで、食べ応え十分です。

テイクアウトでは650円なのですが、お皿に載せてくれて、フルーツやクリームをトッピングしていただけるので、倍の1,300円でも割高感はあまりありません。

 

ちなみに、ハッピーアワーのドリンクは割引対象外ですが、それ以外はダイヤモンド会員の25%割引が適用になりましたので、これだけいただいて合計2,750円で済みました。