7月の週末に、孫を連れてホテル日航成田へ

7月はメロン食べ放題のフェアをやっておりました。

 

週末のランチは2部制になっているので、予約はしているのですが、その中でも入場には先着順で整理券を配っているので、先にワタシが整理券をもらっておくことに

1番の入場です!(笑)

 

まずは、メロンに生ハムを添えて

 

ピクルスなどもあります。

 

左側のクリームコロッケが美味でした。

 

ここでメロンで口直し(4個目)

 

パエリアはシーフードがたっぷり

 

冷製パスタにもシーフードをトッピング

 

グラタン?(チーズオーブン焼き)

 

再びメロン(8個目)

 

白身魚のフリッター

 

ハッシュドビーフ

 

再びメロン(10個目)

 

さらに追加!(12個目=1玉)

 

カレーもあるでよ

 

ポトフも

 

冷たいお蕎麦で口直し

 

まだまだメロン(14個目)

 

〆のデザートにダメ押しの🍈(笑)

16カットいただきましたが、1玉を12個にカットしていますので、1玉+1/3いただいたことになります。

 

千葉県の飯岡町産のメロンだったようですが、どれも甘くてハズレのメロンはなし。

 

これだけ食べれば大満足です!