5月にANAの期限切れ直前マイルの消化でソウルへ行って来ました。

 

過去3回、行列だったので諦めていた永登浦のタイムスクエアの中にある「舞月食卓」

 

金曜日の18:30過ぎに行ったら、空いていてすんなり入れました!

 

定食が何種類かあります

 

こちらのお店はタブレットで注文

 

一部だけですが、日本語対応になるのが助かります。

注文したのは、海老の醬油漬け丼(カンジャンセウ)

 

運ばれてきました♪

ようやく食べることができました!(^^)!

 

海老ちゃんは5尾

 

ご飯には予めトッピングが乗っています。

 

もちろんバンチャンも付いています。

 

スープもあるし、お一人様には嬉しい限り

 

ハサミを使って海老の皮をチョキチョキ

細かく刻むか悩んだ挙句に、そのままの姿で

 

このセットで13,500Wですので、コスパも最高でした!