5月に期限切れが間近に迫ったANAのマイルの消化のため、スタアラ特典でソウルへ行って来ました。

 

45番ゲートからの出発

アシアナ航空 OZ101便でソウルへ向かいます。

 

スタアラゴールドのレーンから優先搭乗

座席はエコノミー

 

アシアナに乗るのは、スタアラからJALに鞍替えした時に、UAのマイルを使って特典ビジネスで、NRT→ICN→SIN→PEK→NRTと飛んだ時以来です。

 

機材はA350-900だったようです。

 

アシアナはホットミールの機内食を出しています。

 

ボックスには、カップのお水、生クリームワッフル(甘いパンって感じ)、謎の玉子豆腐

 

メインはご飯の上にカツ+微妙なソース

これってカツ丼なのかな・・・?

 

ラウンジでも十分お食事をいただいたので、結局ほとんど手を付けず( ̄▽ ̄;)

 

食後にコーヒーを貰って終了です。

 

ホットミールの提供がありましたが、かなり慌ただしく配っていた印象です。

 

この日はほぼ満席でしたので、座席数の多いA350-900で機内食を用意するのは大変そうでした。