5月の成田からの海外へのお出かけの記事の途中ですが・・・

 

ちょっとだけ、季節ものの記事を1つだけ挟みます。

 

最近のワタシの常宿「ホテル日航成田」のレストランセリーナで、7月限定で「メロンフェア スペイン紀行」というビュッフェを開催中です。

メロン好きのワタシとしては、行かないわけにはいきません!

 

イイダコのガルシア風、野菜のロースト、チーズと生ハムのピンチョス

 

ライブキッチンでは、スペイン風ポテトグラタンもありました。

 

スペイン風ポークソテー、生ハムのクリームコロッケ、魚介のフリット(イカと白身魚)

 

カットサービスをしてくれるメロンとハモンセラーノ(生ハム)

 

冷製パスタ

 

パエリア風炊き込みご飯、チキンソテー(バスク風ソース)

 

ここで、カットメロンを4つ追加(累計6つ)

 

スペイン風ポトフ

 

スパニッシュカレー

 

ここで口直しにメロンを追加!

1皿ずつもらうのも面倒なので、1皿に3切れ乗せてもらいました。(累計9切れ)

 

ハッシュドビーフ

 

さっぱりと更科蕎麦で

 

またまたメロンを追加(累計11切れ)

 

さすがに満腹になったので、デザートに切り替え

メロンゼリー、コーヒーゼリー、マンゴープリン

 

メロンムース、ラズベリーケーキ、メロンロール、チョコレートタルト

 

パイナップルをいただき

 

ホントの最後にメロン1切れ!

これで累計12切れ、ちょうど1玉食べたことになります!(爆)

 

さっぱりとアールグレイで口の中をさっぱりと。

 

ちなみに、ワンハーモニーのプレミアムセレクションの選択を日航成田にしているので、ワインを1

本いただけます。

 

今回は赤かロゼのどちらかということで、赤ワインをいただきました。

 
今回のランチビュッフェは5,000円ですが、ワンハーモニー会員は20%引きになりますので、4,000円でいただけるのでお得でした(^^♪